自費出版、各種印刷の楡印刷株式会社TOP > 新着情報 > お知らせ

お知らせ

【師走】今年も残り一か月となりました。16.12.01

20016年12月1日、今年も残り一か月となりました。
楡印刷では毎年、多くの年賀状印刷をご依頼いただいております。
年賀状の印刷が始まると、今年もいよいよ残りわずかだと感じます。

ところで、みなさま年賀状の準備はお済でしょうか?
もし、「年賀状の準備がまだ...」とお悩みでしたら、ぜひとも私どもにご相談ください。
ビジネス用からプライベート用まで、幅広いデザインからお選びいただける年賀状をご用意いたします。

また、お客様ご自身が作成されたデザインを年賀状に印刷する事も出来ます。
その場合でも年賀状はこちらでご用意いたしますので、お客様がわざわざ買いに行かれる必要はありません。

カタログ等ご用意いたしておりますので、興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

年賀②.png年賀③.png年賀④.png

来年、2017年の干支は酉(とり)です。
干支にはそれぞれに縁起があり、酉年は「取り込む」という言葉とかけて、
商売に縁起の良い年だといわれています。

私事ですが、「来年こそ早めにやろう」と心に誓っても、
ついつい繰り返してしまうことに「年賀状の準備」があります。
今年こそは早めの準備を心掛けて、良い年を迎えたいと思っています。

少し早いですが、みなさまが良い年を迎えられますよう、お祈りいたします。

マイナンバーなどの重要書類は「透けない封筒」で16.04.08

マイナンバー制度のスタートにより、個人情報など重要書類の取扱いに、
より細心の注意を払わなくてはなりません。

通常の封筒では色が薄いほど透けるため、白い封筒では中の文字が透けて見える事もありました。
そこで、各種封筒のご注文を頂いております楡印刷では、重要書類の取扱いが多いお客様に、
不透明度99%の「透けない封筒」をおすすめいたしております。

futo2.png

「安全」
不透明度99%なので中身が透けて見える心配がありません。

「安心」
大切な情報を送る側も受け取る側も双方が安心です。

楡印刷では「透けない封筒」に、お客様の「ロゴマーク」「差出人」や、
「宛名」などをプリントした、すぐに使える封筒をご用意いたします。

ご相談は、電話・FAX・メールにてお気軽にお問い合わせください。

http://www.nire-net.co.jp/mail/

ご質問はお気軽に

新年のごあいさつ16.01.03

明けましておめでとうございます。

皆さまのご協力により、第55期を無事迎えさせて頂き、事業を継続させて頂けたことに対し、心より感謝申し上げます。

本年は、お客様の問題を解決し、お客様の結果にこだわりたいと考えています。

そのためには、全従業員が、
「徹底的にお客様に寄り添い」、
「問題をあぶり出し」、
「分析し」、
「解決策を思案し」、
「結果を出していくために、たゆまぬ努力でサービスを提供する」
という事を、継続しなければならないと考えております。

本年は、「お客様の成功が弊社の成功」という原点に立ち返り、
全従業員で「心」「智慧」「技術」「経験」を尽くし、
品質・サービス向上はもとより、新サービスのご提供で、お客様の利益を追求していきます。

最後になりますが、皆様にとりまして平成28年が素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年のごあいさつ14.01.03

明けましておめでとうございます。

皆さまのご協力とご理解のもと、第53期を無事迎えさせて頂き、事業を継続させていただけたことを、まずは心より感謝申し上げます。

本年も全従業員とともに、徹底的にお客様の求めるものに寄り添い、たゆまぬ努力で仕上げた、感動と成功と美が内包された製品とサービスで、お客様のニーズを満たし、予想を超えるサービスを惜しみなく提供し続けなければならないと考えております。

年々広がるペーパレス・市場縮小など、印刷業界に逆風が吹く中、これを実現させるのは、心を磨き、努力を重ねるしか方法はありません。
また、電子書籍や3Dプリントなど、新しい分野に積極的に参入し、お客様のためになる幅広いサービスを提供できるよう、研鑽を重ねていく所存です。

本年もお客様への感謝の気持ちを根源に据え、全従業員で「心」「智慧」「技術」「経験」を尽くし、品質・サービス向上はもとより、新サービスのご提供で、お客様の利益を追求していきます。

最後になりますが、皆様にとりまして平成26年が素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶13.01.04

昨年は電子書籍の躍進・ペーパレス・市場縮小など、印刷業界に逆風が吹く中、皆さまの絶大なるご協力とご理解のもと、50年を超える長きにわたり事業を継続させていただけたことを、まずは心より感謝申し上げます。

本年も引き続き皆さまへの感謝の気持ちを根源に据え、社員と共に「心」と「技術」を尽くし、品質・サービス向上はもとより、新サービスのご提供で、お客様の利益を追求していく所存でございます。
それを最大にするため、皆さまのご要望を大切にし、最高となるようなご提案をしていきます。

最後になりますが、皆さまにとりまして平成25年が素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げますとともに、今年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

サイトデザインテンプレートを更新しました12.10.05

サイト制作ご希望の方用の「デザインテンプレート」のデザインを一新しました。
テンプレートよりお選びいただく事により、仕上りイメージをつかみやすいとともに、制作経費の削減にもなります。
トップページ右下のバナーか、
http://nire-web.net/
から入り、是非ご覧ください。よろしくお願い致します。

新年のごあいさつ12.01.01

新たな年を迎えるにあたり、一言ご挨拶を申し上げます。

2011年は東日本大震災をはじめ放射能汚染、円高、物・人両面の日本離れ、TPP、タイの洪水など、歴史的な困難が次々と日本を覆った年でありました。

このような一年であったにもかかわらず、皆さまのご理解とご協力のもと、事業を継続させていただいておりますことを、まずは心より感謝申し上げます。

本年も皆さまへの変わらぬ感謝の気持ちとともに、さらに品質とサービスを向上させ、社員とともに心と技術を尽くし、お客様の幸せを実現していく所存でございます。

そのために、皆さまのご意見やニーズを大切にし、顧客様にとって最高となるご提案をしていきたいと思いますので、ご期待をいただきたいと思います。

最後になりますが、今年一年のご愛顧を心よりお願い申し上げますとともに、皆さまにとりまして平成24年が素晴らしい年となりますようお祈り申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。

                      平成24年元旦

                      楡印刷株式会社 
                        代表取締役 河上 太

年末年始、営業のご案内11.12.25

いつもご利用ありがとうございます。
弊社の年末年始休業日をお知らせいたします。
平成23年12月30日(金)~平成24年1月4日(水)となります。
1月5日(木)より平常通り営業いたします。

新年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年末年始の名刺、足りてますか?11.12.13

年末年始のご挨拶に欠かせない御名刺。
足りなくなる前に、
また新年に向けてリニューアルなど、ご用命ありましたら、
ぜひご相談ください。

販促用、卓上カレンダー、受付中です。11.12.07

邪魔にならない、卓上カレンダー印刷を受付中です。
年末年始のあいさつまわり時の、粗品として便利です。
ご希望の方は、お問い合わせください。
calendar.jpg

年賀状印刷、受付中です11.12.07

デザイン豊富な見本帳を用意しております。
ご希望の方は、お問い合わせください。
nenga_1.jpg

被災地の方々に対し、心よりお見舞い申し上げます11.03.15

東北関東地方で地震が発生し甚大な被害が発生している状況に対し、心よりお見舞い申し上げます。

この状況で何が出来るか、皆様も心を痛めているところだと思います。

まだ、現地へ行っても手助けできる状況ではなく、かえって足手まといという意見が強く、
まわりの方の意見は、「まずは義援金を集めることが一番」が大多数です。

そんな中、あるインドネシアの企業の方から、こんな話が来ました。
「インドネシア・スマトラ沖地震」の時は、震災後1ヶ月くらいで起きた問題があります。
それは臭いです。

1ヶ月後くらいで事態が少し落ち着いたときに、問題化されました。
その時、活躍した消臭剤があるので、それを支援物資として送りたい。

物資は送るので、運搬費用をもってくれないか。

という申し出でした。

ただでさえ、落ち着かない生活の中に、色々なものが腐敗し、悪臭が出たり、下水から悪臭が出たりする可能性があるらしいのです。

今日、成分表が送られてきました。天然素材100%のものです。
臭いのするところにまいても、環境に影響がないというものです。

今から手配すると、問題化される頃に、日本に到着する予定です。
問題化されず、余計な準備となる事を願いつつ、弊社はこれを被災地に送る手配をします。
使われずに廃棄される事を祈ります。

今、出来る事をします。

この考えに、ご賛同くださる方、ご協力をお願いいたします。

あけましておめでとうございます11.01.05

皆様、あけましておめでとうございます。
本日より通常業務を開始いたします。

本年は昨年にも増して、「お客様第一」に徹し、印刷物だけではなく、WEBや電子書籍など、「お客様にとって何が一番良いのか」という事を徹底的に考え、時代に合った提案をしていきますので、何とぞよろしくお願いいたします。

ホームページリニューアルのお知らせ10.11.22

この度、楡印刷株式会社のホームページをリニューアルしました。

Copyright Nire printing co.,Itd All right reserved.